hotel
MONday
公式アプリ

初回ダウンロード

1,000
ポイント

チェックイン時に

更に2,000
ポイント

ホテル滞在時の人との接触を最小限に。
With コロナ時代の新しいホテルステイをご提供する
「hotel MONday公式アプリ」

JHATでは、スマートフォン向けアプリ「hotel MONday公式アプリ」を2021年7月25日より配信を開始いたしました。

利用料金
無料
利用対象施設
全施設
アプリに関するお問い合わせ
JHAT総合予約センター 03-6453-0956

ページトップへ

Featureアプリの機能

非対面チェックイン・チェックアウト

非対面チェックイン・チェックアウト

フロントへの立ち寄りは最小限に、スマートにチェックイン
チェックアウトもフロントに立ち寄らずにお帰りいただけます

ホテルの場合 ルームキーはフロントでお渡ししております。
チェックアウトの際は、アプリにご登録いただきましたクレジットカード情報を元に、アプリ上でお支払いとチェックアウトが完結します。
鍵はお部屋に置いたままお帰り頂けるので、フロントに立ち寄る必要はありません。

アパートメントの場合 従来のルームキーはありません。お部屋の鍵はフロントにございますQRコードをアプリで読み取ることで表示される暗証番号で開錠できます。
チェックアウトの際は、アプリにご登録いただきましたクレジットカード情報を元に、アプリ上でお支払いとチェックアウトが完結します。
スマートチェックイン
5:00~23:59
スマートチェックアウト
9:00~23:59

電子領収書の受取

電子領収書の受取

領収書もメールで送付することでフロントへのお立ち寄りが不要になります

アプリを利用してチェックアウトをされた場合、ご利用明細書、領収書をメールで送付するので、フロントへお立ち寄りいただくことなくチェックアウトが可能です。

貸出備品リクエスト

貸出備品リクエスト

備品の貸出リクエストも、フロントへお電話いただくことなく、アプリを通して行えます

アプリのチェックインをご利用いただいたお客様は、アプリより空気清浄機や加湿器などの備品の貸出リクエストを行えます。
貸出のご準備ができ次第アプリにてお知らせいたします。

有料の貸出備品をご利用いただいた場合でも、アプリにてご清算が可能です。

朝食券・クーポンの利用

朝食券・クーポンの利用

朝食券・クーポンをデジタル化することで、紛失の心配もなくいつでもお使いいただけます

アプリのチェックインをご利用いただいたお客様は、アプリ上でいつでも朝食券・クーポンをご確認・ご使用いただけます。

また、他のMONday会員様と朝食券をシェアすることも可能です。

観光情報の調査

観光情報の調査

宿泊されている施設情報や周辺の観光情報もアプリから確認可能です

ご宿泊されている施設情報や施設周辺の観光情報もアプリから確認できるのでアプリだけで必要な情報が収集できます。

ポイントを貯める・使う

ポイントを貯める・使う

会員カードがデジタル化されるので、持ち歩く必要がありません

アプリを利用したお会計のみでなく、hotel MONdayの施設をご利用の際にバーコードをご提示いただいたくことで、ポイントのご利用・付与が可能です。

貯まったポイントはアプリ上でいつでもご確認いただけます。

内線通話(リリース予定)

内線通話(リリース予定)

ホテルの内線通話をアプリを通してご利用いただけます

ご滞在中のお客様は、アプリを通じて内線通話がご利用可能です。
お部屋同士の通話、フロントとの通話をご利用いただけます。
また、ホテルの外からでもアプリを通じてホテルフロントとお話しいただけます。

ページトップへ

FAQよくある質問

Qアプリのダウンロードはどこからできますか?
AGoogleのPLAY STORE、及びAppleのAPP STOREから可能です。
Q無料のアプリですか?
Aはい、無料でダウンロードいただけます。
Q推奨端末を教えてください。
AiPhone、iPad、android です。
Q誰でもアプリの利用はできますか?
AMONday会員様がご利用できるアプリです。未入会の方は、アプリからの新規入会が可能です。
Q誰でもMONday会員になれますか?
Aいいえ。会員規約に法り、18歳以上の年齢制限があります。
QアプリからMONdayに入会していますが、会員カードも発行してもらえますか?
Aアプリからの新規入会は、デジタル会員証のみの発行とし、会員カードの発行はいたしません。
Qアプリでできることを教えてください。
Aスマートチェックイン/チェックアウト、清算、電子領収書の受け取り、貸出備品リクエスト、朝食券・クーポンの利用、観光情報の調査、ポイントを貯める・使う
です。順次機能が追加される予定です。
Qスマートチェックインとスマートチェックアウトができる時間を教えてください。
Aスマートチェックイン 5:00~23:59/スマートチェックアウト 9:00~23:59となっております。
Q認証メールが届きません。
Aドメイン指定受信やメールフィルター等を設定されている場合は、@hotel_moday.comからのメール受信許可設定をお願いいたします。
Qアプリに関するお問合せ先はどこになりますか?
Aアプリに関する不明点や障害等は下記へお問い合わせください。
メール:rsv@jhat-m.com
電話:03-6453-0956

ページトップへ

Terms利用規約

  • 第1条(総則)

    1. 本規約は、株式会社JHAT(以下「当社」といいます。)が提供するMONday公式アプリ(以下「当アプリ」といいます。)をご利用いただくにあたっての諸条件を定めたものです。
    2. お客様が本サービスを利用された場合、お客様が本規約等に同意したものとみなします。
  • 第2条(本サービスの利用)

    お客様が当アプリを利用するには、hotel MONdayにおける会員プログラムであるMONday公式アプリ会員(以下「MONday会員」といいます。)会員へのご登録が必要となります。

  • 第3条(付帯サービスの追加・変更等)

    1. 当社は、事前にお客様に通知することなく、当アプリに付帯するサービス(以下「付帯サービス」といいます。)を適宜追加し、または当該サービスの内容を変更することがあります。
    2. お客様が当該サービスを利用する場合、追加、変更後の当該サービスに適用される規約に従うものとします。
  • 第4条(通知)

    1. 当アプリに関する当社からお客様への通知等は、MONday会員登録時にご入力いただいたメールアドレス宛てへのメールの送信、または、その他当社が適当と判断する方法によって行います。
    2. お客様は、当社がメールの送信による通知を行った場合、前項のメールアドレス宛てに当社がメールを送信し、お客様が当該メールを閲覧可能になった時、または当社がメールを送信してから24時間後のいずれか早い時点に当社からの通知が到達したとみなされることに、予め同意するものとします。
  • 第5条(連絡・宣伝)

    1. 当社は、お客様に対して、当アプリに関する意見調査、取引の状況等を調査、ヒアリング等するために、電話またはメールその他の方法により、ご連絡する場合がございます。
    2. 当社は、お客様に対して、法令等にしたがい、当アプリに関するキャンペーン告知、広告宣伝等のために、電話、メール、郵便その他の方法により、ご連絡する場合があります。
  • 第6条(年齢制限)

    年齢が満18歳以下の場合、当アプリ利用に必要となるMONday会員の会員規約を満たさないことから、当アプリの利用はできません。

  • 第7条(禁止事項)

    1. お客様は、当アプリの利用において以下の各号に定める行為をしてはならないものとします。
      • ①法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置への違反
      • ②公の秩序または善良の良俗を害すること
      • ③反社会的勢力に対する利益供与その他の協力をすること
      • ④犯罪による収益の移転行為及びこれを助長、幇助等すること
      • ⑤第三者へのなりすまし、または意図的に虚偽の情報を送信すること
      • ⑥ポイントの不正取得、ポイントを不正な目的に利用すること
      • ⑦不正アクセス行為、またはこれを助長する行為
      • ⑧当アプリの誤作動を誘引すること
      • ⑨当アプリが通常意図しないバグを利用する動作を生じさせ、または通常意図しない効果を及ぼす外部ツールの利用、作成、または頒布
      • ⑩当社、当社のグループ会社、ショップ、他のお客様のサーバー、コンピュータ等に過度の負担をかけること
      • ⑪当社、当社のグループ会社、他のお客様、その他第三者にコンピュータウイルス等の有害なプログラムを送信し、または流布すること
      • ⑫当アプリの運用を妨げること
      • ⑬不正な目的をもって当アプリを利用すること
      • ⑭本規約に違反し、または当アプリの趣旨目的に反すること
      • ⑮その他当社が不適切と判断すること
    2. お客様が前項の定めに違反した場合、当社は、お客様に事前に通知することなく、以下の各号に定める措置の一部または全部を講じることができます。
      • ①当アプリの利用を停止させていただく、ならびにMONday会員資格を取り消しさせていただくこと
      • ②お客様に対し、ポイント、その他特典など、不当に得た利益を返還いただくこと"
    3. 前項の措置を講じたことによってお客様に生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
    4. お客様が第1項に違反したことによって、当社に損失ないし損害が生じた場合、お客様は、当社に対し、違反したことによりお客様が得た利益を返還し、当社に生じた損害を直ちに賠償しなければなりません。
  • 第8条(個人情報の取扱い)

    当社は、お客様による当アプリの利用によって取得する個人情報を当社の個人情報保護方針(詳細は当社が定めるプライバシーポリシー【個人情報の取扱いについて】をご参照ください。)に従い、適切に取扱います。

  • 第9条(免責)

    1. 天災地変、戦争、テロ、暴動、法令・規則の制定改廃、政府機関の介入または命令、伝染病、停電、通信回線やコンピュータ等の障害・システムメンテナンス等による中断・遅滞・中止・データの消失、データの不正アクセス、輸送機関の事故、労働争議、設備の事故等の不可抗力等により、当アプリの一部または全部が停止する場合にお客様に生じた損害について一切責任を負いません。
    2. 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータウイルスなどの有害なものが含まれていないことを保証しません。
    3. お客様が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
    4. お客様が当アプリを利用するに当たり、お客様が使用されるネットワーク、コンピュータ、ソフトウェア等のお客様側の利用環境はお客様ご自身の負担で用意、整備していただく必要があります。当社は、お客様の利用環境の整備等、及びお客様の利用環境等によって生じた損害等について、責任を負いません。
    5. 当社は、お客様による当アプリの利用に関連して、当社の故意または重大な過失による場合、お客様に現実に生じた通常かつ直接の範囲の損害に限り、これを賠償します。なお、特別な事情から生じた損害(損害の発生を予見し、または予見し得た場合を含みます。)については、責任を負わないものとします。
  • 第10条(停止・終了)

    当社は、お客様に事前に通知することなく、いつでも特定のお客様または全てのお客様に対して、当アプリまたは当アプリに付帯サービスの提供を停止・終了することができるものとします。当社は、当アプリの停止・終了によってお客様に生じた損害または不利益に対して一切責任を負いません。

  • 第11条(準拠法・管轄裁判所)

    本規約等は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約等に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

  • 第12条(本規約の改定)

    当社は、お客様に事前に通知することなく、いつでも本規約等を改定することができるものとし、当社が改定後の本規約を当社公式ウェブサイトへ掲載したとき(当社が改定後の本規約の発効日を別途設定した場合はその日)に効力を生じます。その後にお客様が当アプリを利用した場合、お客様が改定後の本規約に同意したものとみなします。

ページトップへ